なかなか仕事かたづきませんよ~。
でも、今日はなんとか家に帰れました。
5時間後には出社ですけどね~。

あ、馬鹿にされていたので主食=クルミぱん は止めました。



最近の主食はナビスコ プレミアムクラッカーですヽ(ノ⌒∇)ノ♪
[PR]
組織改変のどさくさで、暇がとれるようになったと思ったのもつかの間。
さりげに忙しい → かなり忙しい → ちょwww待ってwwwムリwww な状態へと3段活用されてきました。
朝8時に家出るのに、朝6時に家に帰ってくるのは、なんかおかしいと思いました。

blogの更新が停止してるのもそんな理由だよっと、言い訳しておきます。

そういえば、昨日帰ったらスクエニから荷物が届いてました。中身はセキュリティトークンです。
3日ぐらいポストに放置されてたようです。
販売一時停止とかなってたから、届いてないと思ってましたが間に合ってたようです。
今朝はじめてセキュリティトークン使ってログインしました。
スクエニパスワードとトークンナンバー毎回入れるのが非常に面倒に感じます。
モグサッチェルの存在がなければ、即効で解除→トークン破棄なのに・・・と思いつつ、10分ほど遊んでログアウトしました。

そういえば、誰もいませんでした。
Diavloちんあたりでもいると思ったのに・・・。
みんな、朝っぱらからゲームするくらいの余裕を持つべきだと思います。
LSに一人だけいるのは非常にさびしかったりしたので、***な発言をして落ちました。


そういえば、昨日あたりに、D・アーンソーンが亡くなったとのニュースを見ました。
D&Dは赤箱も青箱も高校から大学にかけて遊んでました。
D&Dの基礎デザインが、TRPGだけではなく様々なRPGにも受け継がれていることを考えると、ゲームの発展に影響した人物の一人だなと強く感じます。
ご冥福を心からお祈りいたします。
[PR]
Download Day 2008