まだまだインフルエンザはやってますね!
みなさん、体調だいじょうぶでしょうか。

パタリ、パタリと同僚が倒れていく様は、戦場の最前線で敵軍のスナイパーに倒されていく様に似ています。
そんなわけで、現在、救護兵の世話になってる人が多く発生してます。
うぅ、こわい。
なんといっても、

【戦死した人の仕事が回ってくる・・・。 → 仕事で体力ヘロヘロ → インフルエンザ感染】

の、負のスパイラルが形成されているのが、恐ろしいところです。
みなさんも気をつけましょう。
イソジン買いましょう、イソジン。
アレはホント最強ですよ。いざという時の手の消毒にも使えます。素晴らしい。


そんなわけで、仕事終わって帰るのは遅いわけですが、休憩時間は割とヒマだったりしてます。
なので、人のブログ見たり、ミクシのサンシャイン牧場で野菜を育てたりしてるのですが、そんな中でWebゲーを1つ紹介。

Mob Strike

どういうゲームかというと、悪いことして、パラメータ上げて、武器勝ってマフィアンファミリーを構成して他のファミリーと抗争できるゲームです。(省略しすぎ
5,6分ひま~って時にWebにつながる環境があればできるので、空いた時間の暇つぶしにいい感じですね。


ちなみに、サンシャイン牧場での個人情報漏えいに関する2chの反応は楽しいですね。
住人の中国に対する嫌悪感はどこからきてるのでしょうね~
[PR]
# by Soshirina | 2009-11-05 13:01 | ゲーム
Picasaから。

d0015115_1559246.jpg


興味の無い人には、ナイス笑顔なただの外人だけど、知ってる人には爆笑ものでした♪
[PR]
会社前でこんなの配ってた。
スーツ姿で貰うのが、ちょっと恥ずかしかったけど、何か分からずにゲット。

d0015115_123258100.jpg


どうやら「幸福の○学」がつくった「仏○再誕」という映画の告知用資料っぽい。
テレビ見ないオイラは知らなかったが、結構、話題になっているとの同僚の声。
ほむ。しかし、このオリジナルDVD見たら、サブリミナルで洗脳されそうだな。
すごい、怖いです。

ヤフオクで830円で売ってるみたいだし、未開封なまま転売しちゃおうか・・・。
だれか、僕のお知り合いで欲しい人います?



・・・17~19日間の観客動員が2位だって書いてあったけど・・・それって、信者の人だろ?


※宗教ネタは怖いので、一部伏字にしてありますw
[PR]
・・・一口飲んで捨てた。

味見してから商品出してくれぇ
[PR]
昨日はIPAの情報技術者試験の日でした。
そんでもって、ネットワークスペシャリスト試験を受けてみました。



・・・たぶん、落ちました。
午後問題、むずかったわー。

えぇい!来年また挑戦してやるわー!!

さて、しばらく遊ぶか。
[PR]
Download Day 2008