成人式で配られたDVDがひどい件

ひどすぎる。
[PR]
d0015115_207160.jpg


今年もよろしくです。  ヾ(〃^∇^)ノ

More
[PR]
4日にログインしてたGFのみんなには伝えたのですが。
ソシリナくん。お仕事やめます。
(`・ω・´)キリッ

1月末で退職です!
(`・ω・´)キリッ

今後は立派なニートとして社会のゴミになりたいと思います!
(`・ω・´)キリッ


でもまぁ、2月から転職なんですがね。
(´・ω・`)

そんなわけで、これからも変わらぬご愛顧を~
ヽ(・ω・´;)ノ

転職ついでに、高尾方面へ引っ越すことに。
お山で修行でもしようかな。
[PR]
漫画は読みますが、週刊誌も月刊誌も買いません。コミック派です。こんにちわ。

ぼ~っと、昼食買うのにレジ並んでたのですが、前の人が某少年漫画雑誌をレジに持っていったときの表示が250円・・・。驚愕です。

そんな高くなってるんだ・・・。
最近は紙も高いからなぁ・・・と思いつつWikipediaで調べてみたら、去年からはもう240円時代なのですね・・・。2004年には230円。

最後に買った時は210円くらいだったなぁ~と思いつつ、ノスタルジックにひたりながらクルミパンを齧ってます。
[PR]
Picasaから。

d0015115_1559246.jpg


興味の無い人には、ナイス笑顔なただの外人だけど、知ってる人には爆笑ものでした♪
[PR]
会社前でこんなの配ってた。
スーツ姿で貰うのが、ちょっと恥ずかしかったけど、何か分からずにゲット。

d0015115_123258100.jpg


どうやら「幸福の○学」がつくった「仏○再誕」という映画の告知用資料っぽい。
テレビ見ないオイラは知らなかったが、結構、話題になっているとの同僚の声。
ほむ。しかし、このオリジナルDVD見たら、サブリミナルで洗脳されそうだな。
すごい、怖いです。

ヤフオクで830円で売ってるみたいだし、未開封なまま転売しちゃおうか・・・。
だれか、僕のお知り合いで欲しい人います?



・・・17~19日間の観客動員が2位だって書いてあったけど・・・それって、信者の人だろ?


※宗教ネタは怖いので、一部伏字にしてありますw
[PR]
・・・一口飲んで捨てた。

味見してから商品出してくれぇ
[PR]
昨日はIPAの情報技術者試験の日でした。
そんでもって、ネットワークスペシャリスト試験を受けてみました。



・・・たぶん、落ちました。
午後問題、むずかったわー。

えぇい!来年また挑戦してやるわー!!

さて、しばらく遊ぶか。
[PR]
久しぶりの更新です。

精神的に耐え切れない~。と思い、10月の10日から13日までお休みもいただいて北陸を旅して来ました。
4,5年前にお仕事で金沢行ったんだけど、金沢城も兼六園も全然寄らなかったから見てみたかったのです。
ついでにちょっと興味のあった、輪島塗と九谷焼をお勉強。
なるほど、輪島塗の場合、木目に見えるのは全部漆でつけた模様だったのか・・・。と、ちょっと感激。
昔の人間の技術も凄いよなぁ・・・。

簡単な日程。加賀の温泉街も行きたかったんだけどなぁ~。時間が・・・。うぅ
-------------------------
1日目:東京 → 小松 → 羽咋(はくい)
2日目:羽咋(はくい) → 輪島 → のとじま → 金沢
3日目:金沢 → 富山
4日目:富山 → 東京
-------------------------

兼六園でけぇよ、金沢城上り下り多いよ!と久しぶりにはしゃぎまくり。
やっぱ旅行はいいわ~

泊まったころはそれぞれ違うけど、1日目の「ちりはまホテル」は3周年記念ってことで、色んなサービスつき。
運も良いみたいでした。なんかお米300gもらいましたw

天候に恵まれて、いい旅になりました。
よ~し、来月は北海道に逃げるぞぉ~♪

使ったお金、8万円。
得えることの出来た体験、プライスレス♪
[PR]
先日21日、飲んでましたね、そういえば。
更新忘れてました。

久しぶりにナル兄さんが来た飲み会のメンバーは、
(・肉・) & はるさん夫妻(痩せたっぽ
Roi王(娘さんが激カワユス
パフェたん (激務おつかれ
ナル兄 (お久しぶりです

な、6人でした。
タイトルはRoi王のお言葉からです。
実は、全然FFにインしてないんで行くかどうか迷っていたのですよね。
みなさん、お元気そうで良かった。うん。

んで、今回はお土産を持参したのですが、みなさんから心無いお言葉が。
曰く「お前の土産がまともなものであった試しがない。」

・・・殊更ショックです。

そんなに期待されていたなんて!!
そこまで期待されてるのなら、次はなんか凄いもの手に入れなきゃなりませんなぁ~。
ムフー( ̄∇ ̄*)ゞ


ちなみに、今回のお土産(飴)は大好評でした。
気になる人がいたら、下のアドレスからチェックですぅ~。

PAPABUBBLE
[PR]
Download Day 2008