トコペッコの野草:219個
シャルーグの野菜:53個
アズーフの野菜:52個
(ギザール60個、炎のクリスタル151個はスタッフが美味しくいただきました。)

店売り合計 122,122 ギル
謎の野草の種:16,000

利益:106,122

100週頑張れば1000万ギルですねw
[PR]
今日は昼から神田明神で参拝に~。
神田明神さまは、縁結びの神様がいらっしゃるということです。
賽銭箱に奮発して10円(当社比2倍)もいれたのだから、きっと、Tsuguさんとの縁を結び付けてくれることでしょう。

それではおみくじを引くことにー。
おぉ!見事に大吉です!!
願望:思いのままかなう
待人:早く来る
縁談:必ずまとまる

あぁ、よいことあるのね。きっと。
今年こそ、Tsuguさんとのヴァナ婚かしら。
あぁ、やっと念願のオパーラインドレスが着れるのね!私! (男性は着れません

んで、5時から、(・肉・)と良い子の皆で秋葉のHUBで新年会です(多分
HUBで飲むのも恒例になってきましたな。
今日は久しぶりにNardinアニキも参加。
テスト&提出物のコンボでお疲れのようでしたが、まぁ・・・生きてました
会うたびに生気をなくしているようですが、ホント大丈夫でしょうか。

その後、のんべんだらりと3時間。飲み食いです。
HUBはいつの間にかお金を無くす魔物ですよね・・。



帰ってログインすると、なんかPOLのメンテが1時から始まるようで、栽培チェックして今日は終了。
最近の金策は野草栽培ONLYですが、これまた当たりハズレが厳しいです・・・。
自分は50鉢体制でしかやってませんが、500鉢とか育ててるヴァナ農家の人はホントに大変ですよね。



謎の野草の種:50 = 320*50 = 16000
水のクリスタル:50 = 水エレ5体。プライスレス

すくすくと成長してます。
さぁ、いっぱい育って綺麗に咲いてね♪ リトルワームは沸くなよ?
せめて元は取れるよう育って欲しい!
頑張れ、非運動性生物体!!

d0015115_12335100.jpg

[PR]
Download Day 2008