03月09日 踊り子ソロ(45-46)

d0015115_3422726.jpg

ヨアトルにてゴブリンをペシペシっと
「ほれ~、さっさと自爆しろ~ヽ(ノ⌒∇)ノ♪」

ゴブリンは自爆してくれると、戦闘時間が短くなるのでいいね。
・・・こちらが死ぬ可能性が高いのだけれど


03月13日 デュナミス-ザルカバード

合同ザルカバード2回目に参加してきました(会社から
d0015115_3424185.jpg
道中なぜか大量死したり。

d0015115_3424973.jpg
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
「実装されてなくて?」と、あまりのドロップ率の低さに赤が泣いたシャポーが出たり。

d0015115_3425677.jpg
誰も要る人居ない、不人気装備の詩人が出たりしました。
だれも要らなかったようなので、ポチっとロット。無事頂戴いたしました。
詩人装備は後で美味しく・・・収納家具に収まりましたとさ。2度と日の目を見ることはないでしょう。
                                            ヾ(°∇°*)ぉぃぉぃ

そんなこんなで、無事(?)王さまの前へ

d0015115_343463.jpg
(Soshirina) 早く滑れ~?
(闇王) おれ、スキーやったことないんだ・・・

d0015115_3431059.jpg
うぎゃ~~~!!ベチャッ
いろいろと作戦を練り直しながらアタックかけるものの・・・残念ながら敗退・・・Orz
でも光明は見えてきたかも!? 次戦を楽しみに引き下がるのでした。


03月16日 踊り子ソロ(46-47)

d0015115_343166.jpg

西アルテパにて、カブトをペシペシ~っと
頑張ってレベル47に。 Tsuguさんのシーフは既に60台ですか・・・
・・・追いつけないっす(ノ_<。)
[PR]
d0015115_7433891.jpg


もうちょいで40台。
今日はカブトムシとアリさんをペシペシっと。
[PR]
今日っていうか昨日29日。
めでたく?誕生日を迎えましたSoshirina 20歳と@日です。こんにちは。

踊り子ソロでレベル上げ。忘れてたけどまだまだ頑張ってあげてます。(停滞気味とか言わない
だんだんと敵倒すのに時間かかってきてます。爽快感がないな~
死なないけど、敵も死なない・・・そんな感じ。
まぁ一人だからそんなもんか。黒みたくはいかないよね・・・

d0015115_4341978.jpg

(北グスタベルク[S]で羊を愛でているところ)


羊いいよ。羊!
一撃は大きいけど、こちらの状態変化させる技ないから安心。
芋虫相手にスロウで嘆いていたのとは訳が違う!!!
しかも毛皮うまー(今は安いけd

29日と引っ掛けて何とかレベル29まで上げてみた!
むふふ。@1レベルで新アビ覚えれるようになりました。

今までの足跡
-------------------------------------
01-06 南グスタベルグ Tunnel Worm、Stone Eater
06-09 南グスタベルグ Ornery Sheep (7ぐらいで切り上げて次いくべきだった)
09-10 ダングルフの涸れ谷 Wadi Crab
10-13 ダングルフの涸れ谷 Giant Grub
13-16 ダングルフの涸れ谷 Goblin Ambusher、Goblin Butcher (前半はAmbusherのみ)
16-20 グスゲン鉱山 Skeleton Warrior (格闘装備
20-24 グスゲン鉱山 Ghoul、Fly Agaric (グールは棍棒持ちのみ、キノコは非推奨
24-26 北グスタベルグ〔S〕 Rock Lizard (石化危険のため丁度連戦
26-28 ロランベリー耕地 Berry Grub (スロウは☆ ̄(>。☆)いてぇ
26-28 北グスタベルグ〔S〕 Ornery Sheep (リンク危険だけど枯れない
-------------------------------------

さって、次はどこ行こうかな~。
[PR]
Download Day 2008