人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 アリとマングース
先日21日、飲んでましたね、そういえば。
更新忘れてました。

久しぶりにナル兄さんが来た飲み会のメンバーは、
(・肉・) & はるさん夫妻(痩せたっぽ
Roi王(娘さんが激カワユス
パフェたん (激務おつかれ
ナル兄 (お久しぶりです

な、6人でした。
タイトルはRoi王のお言葉からです。
実は、全然FFにインしてないんで行くかどうか迷っていたのですよね。
みなさん、お元気そうで良かった。うん。

んで、今回はお土産を持参したのですが、みなさんから心無いお言葉が。
曰く「お前の土産がまともなものであった試しがない。」

・・・殊更ショックです。

そんなに期待されていたなんて!!
そこまで期待されてるのなら、次はなんか凄いもの手に入れなきゃなりませんなぁ~。
ムフー( ̄∇ ̄*)ゞ


ちなみに、今回のお土産(飴)は大好評でした。
気になる人がいたら、下のアドレスからチェックですぅ~。

PAPABUBBLE
<< 【日記】 逃避行からの帰還 【FF11】 かわええぇぇぇぇ... >>
Download Day 2008