人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水着ですとっ!?
直撃か!?と大騒ぎだった台風が全然対したことなく過ぎ去り、
変わりに暑い日が続いている中、皆様ご機嫌いかがでしょうか。
いろんな人の日記を見て、フェロー人気だな~羨ましい~
妬み症候群に入りかけているソシリナです。こんにちわ。

フェローはみなさん取ったんでしょうか!?
ミスラたんNPCを仲間にしている人が最も多いとの噂もあったりと、
育成が大人気らしいです。

さて、ユーザ数維持のために必死なのか、□eさんイベント続発してきてますね~。
VersionUPでログインできないといった問題も続発ですが・・。

「あまずす祭」は、また花火だね~と思い、気にしていなかったんですが、
とうとう、私の心に直撃なイベントが登場してしまいました。

その名は、「アジマスサークル」!!!



み、み、み、水着ですよ!!みなさんっ!!
DOAのビーチボールゲームかと思うぐらい激しく水着です。
(FFって海の中には入れないよねw)

見たいです!!
激しく見たいんです!!
エル様の、姫の、ミスラたんの水着姿がぁぁぁぁ!!!!!
(暑さのために壊れています。注意してください)
 (・・・ガルカ?なにそれ?)

痛いところついてきますね、□e !!
Miariaさんの水着姿を堪能しろ」と、そう、おっしゃるのですねっ!?
Tsuguさんに水着を着せて眺めつくせ」と、そう命令するのですねっ!?
(言ってません。)





今、モーセの十戒並に厳しい戒律が示された気がしました。







汝、ミスラの水着を眺めよ







・・・復帰しよw
<< 水着ですとっ!? (その2) 笑っちゃいけないんだけど。 >>
Download Day 2008