人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 プロM : とこしえに響く歌

いってきましたミノ退治~。
なんというか、激しくギリギリの戦いだった気がします。

【FF11】 プロM : とこしえに響く歌_d0015115_1915741.jpg


自分もHP1ケタになったりだったのですが、だれ一人死なず撃破することができました~。
いやぁ~、みんなゲームスキル高いね。
思わず惚れ惚れっす。







【FF11】 プロM : とこしえに響く歌_d0015115_19174515.jpg

途中、双子の「捨て子」に絡まれてしまうというアクシデントがあり、
メインさんがぱったりと・・・。うぅ、油断したぁ~。
ちなみに、「この捨て子を寝かせ続ける」が、
今日一日の私のお仕事だった気がしています・・・。(もっと活躍しる)

途中、「OilLampの押し」が揃わなくてウロウロしましたが、無事にミッションクリア~
プリシアたんに歓迎されたことが一番の成果です♪
【FF11】 プロM : とこしえに響く歌_d0015115_1935874.jpg





これでマメットたんと戦えます♪
でも、やれるジョブがないので、激しくレベリングしなきゃと思う一日でした~。







なお、「Miariaさんメイド化計画」は順調に進行しています。
第二次目標:[サンドリアティーを持たせて、「ご主人様紅茶が入りました」]計画を発動しようかと考えている次第であったりします。
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
<< 【FF11】 召喚6戦 【FF11】 任務完了 >>
Download Day 2008