人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 Advenst Childrenの一言感想
どもっ!!
ネタバレになりそ~ですが、一言の感想を
Tsuguさんからリクエスト(?)あったしw

全体的に楽しかったです。
出来が良いとか、悪いとかじゃなくて。

FF7のキャラはやっぱり大好きなもので、
それがCGの極上~ってぐらいの綺麗な絵で動くのはドキドキしました。
そういえば、サターン派だった自分がプレステ買ったのもFF7のためでした。

ちょっと若かりし(?)自分を思い出せたりしますねw






んで、感想としては、

ーーーーーーーーーーーーーーーー
[前半部]
ティファたん強い!!萌え。

[中半部]
おお、クラウドの武器すげぇ!!

[後半部]
いやん♪セフィロス様~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・でした。

イヤ、まじでw
一度、見てみる事をお勧めしますよ!!ホントに。








ちなみに、セフィロスを倒したクラウドの最後の技。
あれって、『超武神羅斬』ですよね♪

カコイイ ヾ(⌒▽⌒ノ






いっぱい売れたら続編出ないかなぁ~。出て欲しいなぁ~
<< 【メモ】 Distant Wo... 【日記】 届いた!でかいっ!!... >>
Download Day 2008