人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 今週末は・・・。
(・ω・;)!!!

日曜、誕生日じゃんっ!!

うわ、土曜のスキー以外、何も予定入ってないし・・・。
いやいや、もちつけ、タツくんあたりが、サプライズパーティの企画でもやってるはず・・・。あ、出張中か

いやいやいや、ナリヒサ先生が何かプレゼントを・・・去年もらってねぇな、アイツから・・・。
ヽ(*`Д´)ノ  ヽ(`Д´*)ノ


トモくんが副業で儲けたお金で夕食をおごって・・・アイツ、ライ◇ドア株持ってたな。
無理だ!!ヾ(°∇°*)


他には・・・うーん、駄目だ。期待できるヤツがいないゾ~!



2◆歳のお誕生日はなかったことにしよう・。
そうそう、自分は永遠に20歳ってことで・・・。のび太くんはいいな・・・。永遠に小五で。
<< 【FF11】 アトルガンの秘宝... 【FF11】 短剣潜在外し3日... >>
Download Day 2008