人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 デュナミス-ジュノ
逝ってきました(誤植ではありません)デュナミス-ジュノ

初デュナミスだったのですが、1戦1戦めちゃくちゃ気合必要ですね!!
自分は脳筋PTに組み込まれたのですが、もう何が何やら~ってうちに、
半分ぐらい進んじゃってました。\(_ _。)

ってか、最後まで浮かれてたのは内緒だっtt








敵からのドロップ品、AF2ですよね~。
なんと、初参戦にも関わらず、足装備ゲトしちゃいましたよ!!

ちゃららっらら~ん♪ バードスリッパー!!

バードスリッパ
防14 HP+12 受け流しスキル+3
弦楽器スキル+3 敵対心-2
Lv71~ 吟

シャイルクラッコー
防18 MP+11 CHR+4 ヘイスト+1%
Lv72~ 吟


残念ながら、性能的にはシャイル装備(借金返さないと)の方が使えそうですが、全部そろえて、ミスラたんマネキンに着せてみるっていう、野望に1歩近づきました♪♪

ちなみに、レリックホルンなんつ~、武器装備までゲトしちゃいました。
打ち直し4段階目は全曲+2っていう、素敵な装備ですっ!!
・・・そこまで行くのに、何年かかるか分からない素敵さもあったりしますが。




しかし、今日は凄かった。
何がっていうと、自分のロット運。

バードスリッパ、レリックホルンそれぞれロットで970台を出しちゃいました。
日ごろロット負け続けてるおかげでしょうかね~♪♪


・・・ちなみに、だれも希望者がおらずロットで勝たなくても貰えたというのは内緒ですy






SS結構取ったんだけど、上手く取れているのが無くて残念。
しかも、GF以外の人がいっぱ~い参加されてるので名前がさらせず処理面倒
ってことで、1枚だけ貼って終わりにします。


【FF11】 デュナミス-ジュノ_d0015115_1381078.jpg

(我々ゴブゴブ団は、ルルデ競売を占拠した)
<< 【日記】 はげしく仕事がたっぷり 【FF11】 アトルガンの秘宝... >>
Download Day 2008