人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 3/28 (ケロちゃん発見)
ご無沙汰しております。最近ぜんぜんインしてないものですから、日記ばかりがUPされてます。ソシリナです。

いや、もうね、早く年度変わってくれぇっ!


ってことで、たまには公式ネタでも。

普通ヴァナのサーバ名は召喚獣の名前ですね。
タイタンしかり、ラムウしかり、カーバンクル、ディアボロスと・・・。バハムートは召喚獣にしないとか話をどこかで見かけましたが、まぁ、BOSS役なので置いといて。

んじゃ、おいらのサーバであるケロちゃんはどうかな~と思って公式覗くと、とうとうアルトガンで登場するらしいじゃないですか!?

おぉ~地獄の門番を召喚か~、なんかカコイイ!召喚上げるかな~と思いつつ。





(・ω・`) ん


(・ω・;)!!!

(・ω ⊂ コシコシ


(・ω・;)!!! 「ぇ?」







……雑魚敵ですか!?




ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ フザケンナ
<< 【FF11】 Hydraサーバ... 【日記】 3/22-3/26 >>
Download Day 2008