人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[FFXI][戦] レベル上げ(17>18)
「休み」の意味をかみ締めているソシリナです。こんにちわ。

昨日は21:00過ぎにログイン~。それまで飲んでました (/。\)
4月VerUP後、初めてのログインだったもので、装備品保管NPCに通って、
倉庫キャラを整理してました。うーん。お金かかるのはイヤですが、便利ですね♪♪

ビロード装備を保管しようとしたのですが、ビロードの名前が付く足装備はありません。
頭・胴・手・脚だけで良いのかな~と思いつつ向かうと、「エボニーサボ」とのことっ!!
何故~!?と思いつつ、しゃ~ない、買(こ)うたるわ~と謎のテンションで
競売向かいましたが、全然ありません。
ジュノにもまったく・・・・。【残念です】(+1はあったんだけど~。)
これからは、競売チェックしなくちゃ~(/_;)

・・・にしても、+1同士ならまとめて預けれるようにしても良いと思いませんか?
「銘が消える」というのは仕様として理解できるのですがね~。
「競売に品が出なくなる」とか、考えてのことなんでしょうかね?よく分かりません。
事情に詳しい方、お知らせくださいませ~。
(シアー+1まとめたいっす。)

さて、メインキャラでインしたのが、かなり遅くなってしまい、遠征軍参加できるかな~
と思っていたのですが、みんないる場所バラバラ・・・。ほっ、今日は無かったのか~っと
LSリストを眺めてみると・・・っ!?

パンジーさん発見~!!お久しぶりでした~。
兄さまのキャラのお金を勝手に有効に使って楽しんでいるとのこと。
・・【計り知れない強さです。】

「返す必要ないよ~ヾ(@°▽°@)ノ」と適切なアドバイスを贈らせていただきました。
(なので、私にせびるのは止めてください(/_;) 【お金】【ください】])





んで、戦士装備に着替えて頑張るぞ~と思いつつも、
枯れ谷では、いくら狩っても倒されて+-ゼロとなりましたので、
パルブロ鉱山で楽な亀をしばくことに~。

比較的安全にレベル18達成できました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
忍者で空蝉IIまでのサポとしては十分なのですが、
切りの良いレベル20まで上げてみることに!(欲張りです

レベル19までのNEXT EXP が4200。
一匹あたりの経験値がだいたい21pt。
 200匹倒せばいいんだね、わっかりやす~い♪

・・・・・200!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・【全力で攻撃だ!】


<< [その他] ウイルスバスター [FFXI] 【ごめんなさい】 >>
Download Day 2008