人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 初ビシージ・・・?

ハルブーンに獣人兵が集結、現在100%!!!

アルザビに向けて進攻中!!!


ってことで、待ち構えるべくアルザビに集結した冒険者達。

【FF11】 初ビシージ・・・?_d0015115_1364472.jpg

人、人、人、人・・・。
なんと500人アルザビに集結してしまい、エリアに入れない人も出てくるほど!!

【FF11】 初ビシージ・・・?_d0015115_1365484.jpg

中には、Samansaたん他、裏LSでお世話になっている方々+【肉】の姿もありました。




/hurray
 ・・・意気が高まります!!!

「生きて帰ってきたら、伝えたいことがあるんだ・・・・。」
 ・・・死亡フラグ立ちまくります!!

「マウラ行きの船は・・・・」
 ・・・あなた勘違いしてます。


そ、そして、決戦のとき。








・・・・・は、やってきませんでしたOrz



外にいた異人さんが、侵攻してくる敵を残らず倒してしまったので、獣人は敗退。
アルザビにいた総勢500人は何もすることなく、呆然と終了を迎えましたとさ。




・・・ふ、ふざけんな~ ヾ(*`Д´*)ノ"彡








--------------------------------------------------------------------------------------
5/8 追記
ハルたんからコメントとトラバをいただいた。
ふむふむ?
「だが、反省はしない」(トラバ)


ん?

「(^-^)次回はほんとに奪いますよ?」(コメント)


え?





・・・や、やさしくお願いします!!

<< 【FF11】 えっと? 【日記】 GFページをちょっと... >>
Download Day 2008