人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 イルルシと恐竜展覧会
6門院最後のワープゾーンである、「イルルシ環礁監視哨」。
ルリさんに無理をお願いして連れて行ってもらいました~♪ ヾ(〃^∇^)ノ



連れて行って・・・
【FF11】 イルルシと恐竜展覧会_d0015115_18315.jpg

ぽっくりと成仏しました・・・。


ま、まぁ作戦通りと言えば、作戦通りだったのですよ!?
とりあえずインプ(イルルシ門前にいぱ~い生息)を門まで連れて行って死に、
インプが消えたトコでレイズしてもらうっていう、素晴らしい作戦が!

(今思えば、リレイズかけてけば良かったのか!?)
何はともかく、無事たどり着きました♪♪だからイインです!(#`・д・)/


ちなみに、門の中からトラクタしてもらい、門内に入ったのですが、

【FF11】 イルルシと恐竜展覧会_d0015115_1113477.jpg

Meyaadaさんの、「何でこんなトコで死んでるんだよ、お前・・・」って視線がちょっぴり痛かったです。







イルルシ連れて行ってもらった後は、曰く「昆虫採集」に行ってきました。
ミアさんは「ゴキブリ採集」と言われてましたが (^。^;

【FF11】 イルルシと恐竜展覧会_d0015115_1151618.jpg

最初はルリさん、スプさんと平穏に昆虫採集していたのですが、
「Mik○geがNM釣ったらしいwwww」とのことで、同じエリアでゴキブリ採集してた、
Mik○geさんと、F●Xさんと合流しました~♪

詩2人、赤2人、黒1人。
安定して狩れるだろうな~って思っていたのですが・・・・


【FF11】 イルルシと恐竜展覧会_d0015115_1152872.jpg

逃げるルリさん

【FF11】 イルルシと恐竜展覧会_d0015115_1261445.jpg

遠くで逃げるルリさん

【FF11】 イルルシと恐竜展覧会_d0015115_1154420.jpg

そして、逃げるルリさん

残念ながらルリさんを仕留めることはできませんでした。
だれも死ぬことなく、無事に戦績を稼ぐことができました ヾ(〃^∇^)ノ ♪




【FF11】 イルルシと恐竜展覧会_d0015115_1155386.jpg

最後には、ドラゴンとオロボンの2大恐竜大決戦の最中に迷い込んだかのような狩りになってしまいました・・・。
いったい・・・なんでこんな事に・・・。\(_ _。)











・・・うん、詩人2人の所為なんてぇ~のは・・・
気のせいです ( ̄∇ ̄*)ゞ
<< 【FF11】 す(く~)ぷ。 【FF11】 5/8 ~ 5/... >>
Download Day 2008