人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 エロいオフ会ですわ

皆様ごきげんよう♪
世界プリティ計画にまた一歩進んだソシたんです。ふふっ

土曜日に、裏活動でお世話になってる方々と遊んで参りましたの。
私、ちょっと仕事があって遅れたのですが・・・皆さんご迷惑をおかけしましたわ。
ソシたんたら、駄目な子なんだからっ てへっ。 ( ̄∇ ̄*)ゞ









オフ会は池袋ナンジャタウンから始まりましたの。
まずはみんなで全国のアイスを楽しみましょうってことに。
やっぱりプリティなソシたんにはアイスが似合うわよね?ふふっ♪

でも、普通に食べても面白くない~っていう不届きな方がいましたの。
ですから、みんなで買ったものを闇鍋形式で交換ってことに・・・。
これが失敗だったの。だって、10人近くがアイスを買ったのに、美味しくて普通に食べられるアイスって2,3個しかなかったんですもの~(ノ_<。)
みなさん、変なアイスを買いすぎ!!ソシたん怒っちゃうのよっ!!

でも、ソシたんは「天使のわけまえ」って言う、ウイスキーが入ったアイスが当たったの♪お酒が入っていて大人のお味。とっても美味しかったわ♪♪これも日ごろの行いが良いおかげね♪

ちなみに、天使のわけまえ(エンジェルス・シェア)って言うのは、『ワインやウイスキーの熟成過程で蒸発によって、樽の中身がほんのちょっぴり減ってしまうこと』をいうらしいの。
ホント、ソシたんにピッタリのアイスだったわ♪


え?ソシたんが買ったアイスはどうなったかって?
とても好評だったはずなの。
だって、とても体に良いことで有名な材料が入っていたんですもの。







『まむしアイス』

は、一体どなたが食べてくださったのかしら。でもでも、絶対に美味しかったはずですよね!ふふっ♪


その後はロックアップという所でお食事をいただきました。
Pukunyanさんも書いているとおり、脅かしに来たはずの店員が、1瞬止まったのが印象的でしたわ♪

きっと、ソシたんのあまりのプリティさに心を奪われてしまったのね。(/。\)いやん!






でもでも、1番衝撃的なのは、やはりこの方のメイド仕様な姿でしたの。

【FF11】 エロいオフ会ですわ_d0015115_1274390.gif


・・・通報がよろしくですわ。




この後お土産交換会~ってことで、お土産持参な方からプレゼントを頂きました~。

【FF11】 エロいオフ会ですわ_d0015115_157947.jpg

ゲットした思い出たち・・・。 (名刺は除きます)

王様からアメリカで購入した【ヤーン】なDVDのプレゼントがあったのですが、ソシたんプリティだから我慢し貰いませんでした。


この後、みなさんでカラオケに行ったらしいのですが、ソシたんお仕事に戻らないと駄目になっちゃったの(ノ_<。)うぅ、ソシたん歌うたわないけど行きたかったのぉ~(ノ_<。)

ファンのためとはいえ、ちょっぴりお仕事止めたくなったの~~~!!






参加者感想:名前と顔が一致してないかも(T∇T)

Harumakiたん(主催者)・・・ご迷惑おかけしました。でも、また誘っていただけると嬉しいです。そしてお持ち帰りできず残念です。

Pukunyaたん・・・あれ、ここヴァナディール?リアルだよね?なんで、ガルカがいるの?

Indigoたん・・・むむっ、リアルプリティでした・・・。ま、負けないぉ~

Banny氏・・・リアルエロバーン♪♪

Mokkuたん・・・む、自分より年下だった。「は~い、モックです。死体です。」

Roiさま・・・「エロイだよ~ん、エロクないよ~ん。」 ・・・矛盾してます。

Milkpafeたん・・・普段は可愛いタルタル、ジジーとチャックを開けた中身は!?「ぎゃぁ~~!!!」
ある意味、可愛らしい方でした。

Dobaたん・・・あの後、大丈夫でした?

Xelsたん・・・リアルで初めて会うという、オフ会の鉄則から外れた出会い。なんか、ほんわり系でした。

Clouzelたん・・・実はネコミミ写真が一番多かったです。ふふっ、お好きですね?

Nardinたん・・・トサカ。

Spruanceたん・・・テツ。


追伸

Harumakiたんから、アイス画像がキボンだされていたのでペターリ。
【FF11】 エロいオフ会ですわ_d0015115_295418.jpg



追伸の追伸

勝手にトラバを貼りまくりです。


<< 【ブログいじり】 リンク先追加 【日記】 夜空ノムコウ >>
Download Day 2008