人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 見かけてもエサをやらないでください
岐阜県、苦情殺到だそうですね。
「ふざけるな~」
「燃やすくらいなら税金払わね~」
なんて声が大半だとか。

一部(岐阜県の裏金規模を見ると、一部かどうかは疑問ですが)の悪質な
職員のために善良な職員のストレスの元になっているのは、非常に可愛そうだな~と
思って見たり。

ライブドアの時もあったけど、問題起こしたトコの社員・職員ってだけで白い目で
見られてしまうのはナントモ・・・。やれやれですな。

と、こんなことを急に書き出したのは何故かと言いますと、
私、普段テレビ見ません。
たま~に、FFしてる時限定で見るぐらいです。(それも問題だにゃ)
んで、個々数ヶ月のテレビ視聴時間って・・・合計1時間ぐらいなんですね。
・・・1日1分いかないぐらい。
う~ん、NHK視聴料金にも従量課金制が欲しいとか思ってしただけです。



んで、タイトルとあんま関係ない話をツラツラとしてきたわけなんですが、
何故こんなタイトルかと言うと、


・・・ぶっちゃけ太りました。 えぇ、もうプクプクと。
(別にプクって(・肉・)のことじゃないニャ)

なんつ~か、
1.仕事多い~
2.ストレス溜まる~
3.他人のお菓子強奪~
4.ボリュームアップ♪
をエンドレスな感じで。

ってことで、どっかで私を見かけてもエサを与えないでください。



ちなみに最近のストレス解消手段は ヒナチョコボ を見つめることです。
バスのチョコボ厩舎でまったく動かないヒトがいたら、見なかったことにしてあげてください。
<< 【日記】 仕様変更に悩む。 【日記】 願いよかなえ! >>
Download Day 2008