人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 ヴぁーじょんあっぷ 2007.06.06
こんにちわ、こんにちわ。
仕事が一息ついたら、私事がいっぱいいっぱい。

「おれ、今度結婚しようと思ってるんだけど・・・相談に乗ってくれない?」
「私、今度離婚することになるかもしれない・・・時間ないかな?」
「内臓疾患で入院することになったぁ~。見舞いヨロ~」
「ドロー、モンスターカード!」

なんか冠婚葬祭って感じでイロイロと。
でもちょくちょく(3日に1度くらい?)のペースでFF遊んでます。
といっても骨合成しかやってないかにゃw


あ、昨日変なLSに加盟しました。
バスの鉱山区で、 【ミスラお触り放題LS】【コスプレパブ新装開店】って
シャウトしてたもので・・・つい・・・
今度、そのときのSSうpしときます、





さて、今回は時間どおりにVerUpが終わったようです。
なんか、普通のことなのに脅威に感じてしまうのは私だけ?ねぇ私だけ?

まだ、バグ報告も出てないようで・・・。
緊急メンテでなきゃ、それだけでも良しとするつもりだったのですが、
スクエニスタッフの力も向上してるのでしょうかねん

んじゃ、今回気になった変更点を~


【新たな「アトルガンの秘宝」ミッションが追加されました。】
・・・全然ミッションやってないから無関係(/_;)

【新たな大人数バトル「エインヘリヤル」が導入されました。 】
おぉ、6人以上~36人までで楽しめるのですか~。
デュナミス廉価版ってうわさも出てましたが、6人からだと敷居は低いですね。
今度LSで行ってみようかなん

【チョコボ育成・・・(略)】
チョコボ育成って何だっけ?そういえばそんなのいたなぁ・・・
もうとっくに餓死してそうだよぉ

【モグロッカーで保管できるアイテム数の上限が最大80まで拡張可能になりました。】
神パッチ♪♪

【サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの3国のミッション、「ジラートの幻影」ミッション、「アトルガンの秘宝」ミッションに関連するバトルフィールドで戦闘不能になった場合でも経験値が消失しないようになりました。】
・・・へぇ~

【「プロマシアの呪縛」に関して、以下の変更が行われました。】
お、驚迷脅の3兄弟アニマが宅配&競売に出せるように。
雲消霧散石も同じく。
これでプロMの前準備が楽になりますね。

【サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの3国に派遣されている傭兵キャラバンNPCに話しかけることで、アトルガン白門へのキャラクター移動サービスを利用できるようになりました。】
このクエストは即効やらなきゃ!ですね♪
神パッチぃ


【ビシージに関して、各蛮族軍の拠点兵力が、最高200まで上昇するように変更され、あわせてレベル8が開放されました。】

!!?
とうとう Cerberus 様が出陣されるようです。
ケロちゃんサーバ員としては、なぶり殺されたいですね♪


【「だいじなもの」の表示方法が変更され、以下のカテゴリーに分類して表示されるようになりました。】
ちょっと便利♪

【繰り返し挑戦可能な以下のクエストに関して、2回目以降の挑戦時にも、オファーリストにクエスト名が表示されるようになりました。】
どこの護衛クエを受けたままかとかがすぐ分かるようになっていいですね~。
仏パッチ♪

【モグ金庫やミッションなどのリストにおいて、以下の操作方法でページアップ/ダウンができるようになりました。】
【アイテムや魔法、アビリティのリストでスクロールバーが表示されていない場合に、ページアップの操作でカーソルがリストの一番上に、ページダウンの操作でリストの一番下に移動するようになりました。】
【魔法やアビリティなどのリスト表示時に選択できるリストオプション「手動並べ替え」の機能が、選択した2項目を入れ替える従来の方式から、選択した1項目を指定の場所に挿入する方式に変更されました】

意外とありがたい変更かも。
特に金庫の最下部を見るの、面倒でしたから~






ってなことですね。
うん、 ミッション・クエのてこ入れだけじゃなくて、身近な不便を解消する方向に向かってるのは評価できます!
さ~って、さっさと帰ってアップデートしなきゃにゃ。
<< 【日記】 6月16日は・・・記念日 【日記】 けんこうしんだん >>
Download Day 2008