人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 6月16日は・・・記念日
こんにちわこんにちわ。
今日、友達からメールが来ました~。

===========================================
カウントダウン
-------------------
あと4日。
おめでとう!

(中略)
10.000日の疲れを癒してくれるといいよ。
===========================================

はじめ、何のことか分からなかったのですが、ピンッときてここのサイトで調べて見たところ、6月16日で、生まれてから丁度10,000日なのね♪♪

って、あと5日やん。4日じゃないやん!!
・・・ってツッコンだら生まれた日を0日と数えたとの補足説明きますた。

ああ、でもこれ書くと実年齢バレルなぁとか思いつつ書いてるんだけどね~
いや、いろいろみんなにお世話になって、迷惑かけて、セクハラして、えっちな発言してきてなんなんなんだけど、今までの友情にホント感謝です。(リアルでもオンラインでも)


そんな友情を感じ取るためにも、
皆さんは僕にプレゼントを贈るといいんだと思います。
(結論)



あ、あと、一言。

そ、ソシたんは永遠に20歳なんだからっ!!!
(アイドルは年取らない神話)
<< 【FF11】 ツグ子たんを救え 【FF11】 ヴぁーじょんあっ... >>
Download Day 2008