人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 120時間。
1週間の勤務時間が120時間超えたので怒られた・・・。(>_<)ボクわるいスライムじゃないよ!

最近意識が飛ぶ。
中野から新宿行くとき、気がついたら水道橋いたりとか。
瞬間移動だよ、イリュージョンだよ。
ホントびっくりしたぜ。

最近まぶたがくっついて離れない。
かなり集中してないと、まぶたくっついて真っ暗。
指でこじ開けてても閉じるんだぜ?
どんなに力強いんだ。おいらのまぶた。


そんな感じでしたが、終わりがすこ~しだけ見えてきました。
あと、もう少しだっ
 
最近、『奥華子』さんのアルバム聞いて頑張ってる。 癒されるわ~
でも・・・寝てないから、モロ感情移入する。
やばい、目から汗が止まらない・・・。
<< 【日記】 個人的に表彰したい人 【日記】 おちてる・・? >>
Download Day 2008