人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 TGSいってきたぉ
てなわけで、行ってきました。
会社から直だったもので写真取れなかった・・・あぅ、カメラ会社に置こうかな~。

行くのが午後になってしまったもので、当然ながら3国キーホルダは完売。
その他のグッズも結構売り切れになってましたね~。買えなかった人が他のアイテム漁ったのでしょうか・・?

ほとんどキーホルダ目当てだったので、ゲームは流した感じで見てきたんですが、
オイラってやっぱりゲーム好きなんだな・・・って、改めて思った一日でしたね~。
映像見ててホント飽きなかったです~♪

んで、「アルタナの神兵」の発売日も決まったようで。11月22日ですか・・・。
むぅ~。結構近いな・・・ヤバイ。ふみ~。(><)
(ゲームにログインできない時点でかなりヤバイんですけど~~~~あはは)


目標としては・・・つぐさんが、「踊り子」ジョブでエロティックになる前にはなんとか毎日インしてる状況にしたいです~!!!
よ~し、頑張って会社辞める仕事片付けるぞ~!!!!
<< 【日記】 あんけぇと 【日記】 TGSまであといくつ? >>
Download Day 2008