人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 ただいまー
ただいま~!!
会社と仕事から逃げるように北海道に温泉入りに行ってました~。
しばらく更新できなかったのは、そんな理由からです。

素晴らしい夕食に舌鼓をうちつつ、のんびりと過ごす・・・。
あぁ・・・出来ることなら、あと3年間ぐらい居たかったです

北海の幸~ (刺身ウマー
【日記】 ただいまー_d0015115_12545358.jpg

白老牛~ (柔らかくジューシィ~
【日記】 ただいまー_d0015115_1255080.jpg

微妙なお部屋~ (部屋でネットできないのが残念
【日記】 ただいまー_d0015115_1255720.jpg





~リアル・ダングルフの涸れ谷~
【日記】 ただいまー_d0015115_12551428.jpg




仕事頑張って片付けてたため、あまりFFもプレイしていませんでしたが、皆さんお元気でしょうか。
帰ってきたら桜もつぼみをつけて、よい季節になってきてますね。桜を愛でつつ、お酒をくいっといきたいトコロです。

ちなみに、戻ってきたら新年度に向けて社内体制が変わりそうな気配。
まぁ~、楽になってくれればどうでもいいんですけどねー。あまり期待はしないことにしときましょう。


それでは、とりあえずの帰京報告でした。




おまけ・北海道から連れてきたお友達
【日記】 ただいまー_d0015115_12432823.jpg

マカを3000mg配合(~中略~)様々な場面で「もっこりパワー」を発揮します。
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000001266
<< 【日記】 朝、会社に向かおうと... 【日記】 ご冥福を >>
Download Day 2008