人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 釣った魚に(r

ヽ(*`Д´)ノ 「HDDがぶっとんだ~!!」

                  「な、なんだって~!!!」  ヽ(・ω・´;)ノ

この前(かなり前)購入したMZK-NAS02
各種のユーザレビューどおりに使えない困ったチャンだ。
特にジャンボフレームに対応してないから、読み込み・書き込み速度が以上に低い (・д・´#)

うがぁ!(・д・´#)使えんわーっ!!!
て事で、困ったちゃん子扱いして冷遇してたら、土曜日にHDDが吹っ飛んだ!!
しかも、RAID1組んでたはずなのに、データ見れない。。。
SSHからログインしても、全く見れない・・・( ゚Д゚)ハァ? ドウナッテンノ?

あぁ~、Planex製品はこれだから・・・。もう買わねーよー。。:゚(。ノω\。)゚・。


救いなのがバックアップ用途に使ってたから、元データが無事なトコ。
書き込み速度が遅すぎて、常時使用には出来なかったのが原因なんだけどさっ
そんなこんなで、テンション下がりまくりの土日でしたー。

【安物買いの時間失い】
<< 【日記】え~と… 【日記】 教えてエライ人~ >>
Download Day 2008