人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日記】 DTD中毒
久しぶりにblogを更新してるわー。
僕、頑張れ!もっと更新頑張れ!!
はい、自己反省完了しました。

さてさてさてさて、みなさん元気ですか?
僕は先週末に風邪ひいてバタンきゅ~!!(>_<)
コホコホと咳しながらキーボード打ってます。
みんな風邪には気をつけてね。

Tsuguさんも風邪引いちゃったみたいだし・・・
い、いつでも看病しにいくよ!!(*//∀//*)
そんでもって添い寝なんてしちゃったwせdrftgyふじこlp 


・・・取り乱しました。
最近、妄想にふけってないので耐性が下がっていたようです。
いけませんね~。
妄想癖が自己コントロールできないようになってるようです。


さてさて、自己コントロールつながりってことで。
しばらくblog更新してなかったのは、ちょっと時間が空いていたらゲームにはまっていたからです。


知ってる人もいるかもしれない
Destktop Tower Defence!!


これ、Flashでできたゲームなんだけど、面白いんだよっ!
いくつか種類のある攻撃用の兵器を置いて、進入してくる敵を阻むっていうシンプルなゲームなんだけど、得点を稼ごうとしたらテクニックが必要になってくる。

休憩時間とかお昼休みとかずっとやってました。
サーバルームでメンテ中とかの時も、端末ひらいてやってました。
就業時間中もお仕事に飽きたらやってました。
残業時間中m(ry


そんなこんなで、ふと気がつくとお仕事が山済みになってたのです。
不思議です。おかしいのです。
仕事なんていうものは、小人さんがいつの間にかやってくれてるもんだと思ってました。
小人さんもゲームしてるんでしょうか・・・?

まったく・・・、ちゃんとお仕事して欲しいものです。ヽ(*`Д´)ノ
<< 【ゲーム】 DISSIDIA ... 【日記】 徒然 >>
Download Day 2008