人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 ロランベリー耕地[S]奪還!!
頑張りましたよ!ロランベリー[S]奪還!







Crystal War。

かつて、この地で戦争があった
ヴァナ・ディールを震わせる
大きな大きな戦争があった……

数多の兵士の生命を奪い
数多の若者の未来を奪い
数多の子供の幸福を奪った
暗く、儚く、そして哀しい時代……

けれど……
同じ時を歩んだ者だけは憶えている

そこにも、たしかに希望はあった
心を許し合う仲間(パーティ)がいた
道を切り拓く英雄(ヒーロー)がいた
力を認め合う宿敵(ライバル)がいた

そして、ぼくらは今
同じ時を歩み始めようとしている……




と、心を許し合う仲間やら、道を切り開く英雄やら、力を認め合う宿敵がいるはずの過去世界なのですが、全ワールド的に仲間を気にしない聖歌隊(歌パニエ)やら、道を切り開く敵の怒涛の襲撃やら、認めたくなくても認めざるを得ないNM様やらで、全エリア的に獣人支配なのが本当のCrystal Warの実情です。

過去\(^o^)/オワタ。


僕の遊ぶCerberusサーバでは、なんとかウィンダス勢が孤軍奮闘と言うべきか、1リージョン確保しているといった所。
おいおいスクエニさんよう・・・ちょっと調整ミスじゃないっすか?24時間戦える人間なんて、黄色と黒のサラリーマンぐらいっす。リアルな人間は獣人と違って常に戦線待機なんて出来ないですよー。といった感じで、ほんと、獣人支配まっしぐらな戦況だったのですが。


【FF11】 ロランベリー耕地[S]奪還!!_d0015115_7333574.jpg



・・・有志が立ち上がりました!
あの、3国でも最も脆弱とさえ言えた、共和国の傭兵が頑張りました。
合言葉は「ロランベリーを取り戻せ!!」

緩やかに開始され、カンパニエの集計が開始される頃にはフルアラ以上の人間が!!
延々とロランベリーに陣を張り、経験値も貰えないのに延々と獣人を屠る者共。

経験値もお金も貰えない、・・・・そういった目に見えたメリットのない地味な作業にみんな頑張ります。


そして。
【FF11】 ロランベリー耕地[S]奪還!!_d0015115_7362927.jpg


共和国L.C復活!!
ロランベリー取ったどぉ~~~!!!!!


【FF11】 ロランベリー耕地[S]奪還!!_d0015115_7392048.jpg
          ロランベリー開放に喜ぶ傭兵達。


今週はカンパニエのない共和国でゆっくりできますね~!!
<< 【FF11】 神パッチktkr 【FF11】 味をしめたのね(... >>
Download Day 2008