人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】バージョンアップ情報は見逃さない


「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは12月上旬を予定しています。
「アルタナの神兵」ミッションの続編追加、低レベルのプレイヤーに向けた更なるコンテンツの追加、そしてこれまでにない遊び方ができるコンテンツの導入など、さまざまな更新に向けた開発および検証作業を進めています。

詳しい情報については、本トピックスで随時お伝えする予定です。どうぞ、ご期待ください。


ほむ。
低レベルのプレイヤーに向けた更なるコンテンツの追加が気になりますねっ!!
エインヘリヤルやらと、やたら高レベル向けなバージョンアップが続いていましたが、やっと低レベル向けが・・・。
レベルシンク実装された為、低レベルパーティーもよく見かけるようになってきたので丁度良いのではないでしょうか。期待大です。
カンパニエが出来たことによって、レベル60台後半のレベル上げはパーティーを組まなくても簡単に出来るようになりましたので、できればレベル60台前半くらいまでのものでソロで経験値稼ぎができるようなコンテンツを実装して欲しいです!!
<< 【FF11】 フィナーレはCt... 【FF11】 JPでけた >>
Download Day 2008