人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FF11】 Myuaの白が75になったとさ
正月明けてから連続更新。
たぶん、明日で止まるでしょう。(3日坊主的な意味で

最近、メイズモンガー重いね~。
9時前だっつーのに、シュッシュオンライン過ぎて涙目な今日この頃。
スクエニさん増強してくれないかな~(無理だろうな~ ← 今までの経験から予想)
もちっと、さくっとパーティー組んで、さくっとダンジョン潜って~な感じだったらいいのに、今じゃ井戸にトレードするのが一番困難なミッションだよ・・・。

ロング来たと思っても「通信できませんでした・・・」とか表示されると、ディスプレイちゃぶ台返ししたくなるんだよ~!!

でも一番迷惑してるのは、下層のチョコボ達だろうね。
あんなに冒険者がウロウロしてたんじゃ、ストレスたまって脱走するんじゃないかな?
そんなクエかイベント実装してくれたら神なんだが・・・どうでしょ?


昨日は、Myuaたん連れて、コリブリ狩シンクパーティーへ。
当たらんなぁ~と思いつつも、他のメンバーがガツガツ攻撃当ててくれたのでウマーな体験でした。いやぁ、コバンザメって憧れる生き様だよね。
んでもって、とうとうMyuaの白が75になりました。 ヾ(〃^∇^)ノ やったね。

正直2アカ始めたときは75とか考えてなくて、テレポ使えると楽でいいよね~ぐらいにしか思ってませんでしたが、感無量です。
そのうち、各ミッションをさせてあげようかな~と思っていますが、いつになることやら~。
メイン踊り子のメリポと一緒に上げきったら次のジョブは何にしようかな~と贅沢な悩みを持ち始めたのでした。
<< スピーカーを買ってみた 日本語パねぇ >>
Download Day 2008